タガログ語向上委員会2「フィリピーナからの電話って・・・」  【フィリピーナにハマってからフィリピン旅行まで】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「フィリピーナからの電話って・・・」  【フィリピーナにハマってからフィリピン旅行まで】

【PPのフィリピーナとフィリピン旅行記】 ] 2007/10/06(土)

PP_story


 翌日、ルビーから電話がかかって来た。
「昨夜はありがとう。とっても楽しかったよ」
と言う台詞から始まった電話のやり取りで終わるはずだったのが

1日に3回、毎日かかって来るようになった。
そんなある日・・・ 会社の駐車場に1人でいた時に
PHSにルビーから電話がかかって来た。

一通りの挨拶が終わった後で
「何の用事があって電話をしてくるんだ?」
と尋ねてみる。

「アナタ シゴト イソガシイダカラ アエナイデショ?
ダカラ コエダケ キキタイ。 デンワ ダメカ?」
その言葉を聞いて・・・
「そうだよなぁ。俺もルビーには会いたいけど
バイトもあるから店にナカナカ行けないな」

タクシーの運転手の他に、病院と病院の間、病院と自宅の間の移動手段として
患者の搬送のアルバイトをしている南野は
1週間の殆どの時間を仕事に費やしていたのだ。

「アナタモ アイタイッテ オモウカ?」
意外そうなトーンの声が受話器から聞こえる。
「あぁ、思ってる。 ルビーは俺のタイプだからな」
「ホントカ?! ウレシイ!!」

もの凄く嬉しそうな声ではしゃいでいるルビーの声を聞いて嬉しくなった南野は
「I Love you」と言う言葉を初めて口に出した。
「I love you too! Muuuaaahhh! Muuuaaahhh!! Muuuaaaahhhh!!!」
キスの音が受話器を通して聞こえる。
三流のラブストーリーの中でありそうなシーンに苦笑していると

「ナンデ アナタ キス シナイ!!」
とルビーは怒っている。
「タイミングがわからなかったんだよ。
こういうのをするのは初めてだからな。 I Love you CHU!」
営業車に乗り込んでから通話口に口を寄せて音を出したが
非常に恥ずかしい気がする。

キーを回してエンジンをかけ1人で照れ笑いをしながら
客待ちをしている駅へと向かって走り出した。
 「毎月の27日がタクシー会社の給料日。で・・・
月末が患者搬送のアルバイトの給料日・・・
やっぱり今度の給料が出たら一回は店に行ってあげないといけないよなぁ・・・」

そう考えながら営業車を運転している。
タクシーの無線センターからの呼び出しに応じ
会社の近くにある大きな団地の中へ入って行き
指定された番号の棟に到着して待っていると
一人の初老の婦人が階段を降りてきた。

「どうぞ。どちらまでですか?」
営業車を停車してレバーを操作して後部座席ドアを開ける。
「東京の世田谷区までお願いできますか?」
「ありがとうございます。首都高速の渋谷線を使ってもよろしいですか?」
「えぇ、なるべく早く着けるようにお願いします」
そんなやり取りの後、今日の売上が順調に伸びることになったことを喜びながら
営業車のアクセルを踏み込んだ。



「マガンダなフィリピーナとタガログ語のプライベート・レッスン」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH
06:04 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ