タガログ語向上委員会2「Ate(お姉さん)となんで別れるの?」  【フィリピーナにハマってからフィリピン旅行まで】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「Ate(お姉さん)となんで別れるの?」  【フィリピーナにハマってからフィリピン旅行まで】

【PPのフィリピーナとフィリピン旅行記】 ] 2007/10/14(日)

PP_story


 「キョーヘー。クレアガ ハナシアルダッテ
キョウ クレアノオミセ オネガイシマス」
とルビーから電話があったのはそれから3日後のことであった。
「話ってなんだよ?」
「シラナイ アコ シラナイヨ」

「ま、いい話ではないだろうねぇ・・・・ ま、いいや。行ってあげるよ」
と店に行くことを承諾して電話を切り、身支度を整えてから外に出る。
春にしては冷たい雨が降っているなぁと感じながら
インテグラに乗り込んだ。

 久しぶりにルビーのいた店のドアを開け
誰も指名しないで店の中へと入りシーとに座ると
そこにルビーの妹のクレアがやって来た。

「んで、話って何だよ?」
烏龍茶を飲みながらクレアの顔を見る。
「Ate(お姉ちゃん)ノコトダヨ。キョウヘイ ナニ カンガエテル?」

「考えてるも何も・・・ 結婚していて子供がいる女とは付き合えない。
それだけだよ。ルビーが俺との事を遊びだって思っている以上
もう、付き合うつもりはない。『恋愛ごっこ』なんかイヤだからな。
ルビーに遊ぶんだったら他のヤツと遊んでくれって言ってくれ」

と言い放ってからLARKを咥えた。 
「ワカルヨ~マジメダナ~」
と言いながら南野の咥えたLARKに火を点けたクレアに
 「ま、そんなところだな。今日はもうコレで帰るから」
と言いながら立ち上がってセット料金を支払ってから店を出る。

「このまま帰るのも詰まらないなぁ・・・ ステージドアでも行くか・・・」
とインテグラに乗り込む。 そして、再びステージドアに通うようになったのであるが・・・

05:08 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ