タガログ語向上委員会2「チャットをしたくないフィリピーナの登場」 【タガログ語チャット・ストーリー】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「チャットをしたくないフィリピーナの登場」 【タガログ語チャット・ストーリー】

【フィリピン語チャット・ストーリー】 ] 2007/11/04(日)

「マガンダなフィリピーナとタガログ語のプライベート・レッスン」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



chat_tayo


フィリピーナとの出会いの場所が
ヤフーメッセンジャーになってから
半年が過ぎようとしていた。

つけっぱなしにしていたパソコンに
接続されたスピーカーからIM(インスタントメッセージ)
が届いたことを知らせる音を発する。

「ど~せ、またURLを表示させる広告のメッセージなんだろ・・・」
布団の中に潜り込んでいた南野がディスプレイを見ると
予想していたIMではなく
「Good Evening!」(こんばんは)
と言う文字だけが表示されているのが見えた。

「あれ? 業者じゃないのか・・・」
南野は被っていた布団から出ると
キーボードに手を伸ばし・・・
「Hi!」と言う短いメッセージを返してから
ディスプレイを見つめる。

「フィリピーナです。フィリピンのセブーに住んでいます」
そのメッセージを見て・・・
「パレオを身につけたセクシーで可愛い現地系の
フィリピーナなんじゃないか?」
と言う想像をしたのだが・・・

「Webcamはありません。写真があるので送ります」
と言うメッセージと共に送られて来た
フィリピーナの画像は・・・
「アメリカのライス国務長官みたい」
「ウーピー・ゴールドバーグにそっくり」
と、悲しくなってしまうほどのフィリピーナの画像であった。

一応、画像を送って貰ったこともあり・・・
セブーに住んでいるフィリピーナに自分のWebcam映像を見せる。
ここの状態でもう、チャットをやる気は完璧に失せている。

「アナタ カッコイイナ!」
「そう? ありがとう」(本音:ハイハイ。ど~もね)

「アナタ カネモチカ?」
「いえ、私は貧乏です」(本音:おいおい、まさかと思うけど・・・)

「オカネ カンケイナイ アコ(私) イカウ(あなた)ニ インラブ ニ ナッタ」
「そうだね~ ありがとうね~」(本音:な、わきゃぁね~だろ)

午前3時に見たくもない画像を見せられて不機嫌そうにしていると
「ナンデ ワラワナイ ハッピー ジャナイ?」
「ん? 今、起きたばっかりだから」(本音:顔を見て笑って欲しいのか?)

そんな会話をしていても面白くないので
「これから仕事だから、もう行くからね」
思いっ切りウソをついて、会話を終了させ
「じゃぁね、ばいばい」
と打ち込んでメッセージを送信しようとした時・・・
友達登録の申請があった窓が開くのと同時に
「エンター・キー(リターン・キー)」を押してしまう。

「あ・・・」
一瞬で友達登録が完了し
セブーに住んでいるフィリピーナのヤフーIDが
南野のヤフーメッセンジャーに登録されてしまった。

「あれまぁ・・・ スグに削除しなくちゃ・・・」
南野は今、登録したばかりのヤフーIDを削除し
OSを終了させ、再び布団の中に潜り込んだ。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ

05:31 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ