タガログ語向上委員会2「ちょっと特をしたフィリピーナ」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「ちょっと特をしたフィリピーナ」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/15(木)

「マガンダなフィリピーナとタガログ語のプライベート・レッスン」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



Pna_no_hanashi


東京までタクシーで帰る客を送った帰り道・・・
片側1車線の国道を走って地元まで帰ることにして
タバコを吸いながら運転していると
南野の走っている反対車線でタクシーに手を挙げている
女性の姿が見えた。

「ん?」
すぐに、車が来ないことを確認してから
Uターンをした南野が、ハザードランプを点滅させながら
道路脇に立っている女性の傍に営業車を止める。

「あれ? 外国人の女性だ。 ま、近場だったとしても
ちょっとした売上になるからいいかな」
そう思いながらドアを開け、その女性を乗車させる。

「キンシチョウ マデ オネガイシマス」
その女性は東京でフィリピンパブが密集している
錦糸町が目的地であることを告げる。
「錦糸町の駅でいいですか?」
「ハイ、オネガイシマス」

南野が営業車を発進させると
その女性は一生懸命にお礼を言う。
「この時間はみんな早く帰りたいから
みんな【回送】にしてお客さんを乗せないかもしれない」
そんな説明をきっかけに会話が始まる。

女性はフィリピン人で、これから浅草に住んでいる
おばさんの家に行くと言う。
「でも、錦糸町から浅草って近くないですよ
始発もまだまだ待たなきゃいけない」

「デモ 5000エン ダケ ダカラ」
その寂しそうに言う
フィリピーナの言葉に同情した南野は
「いいよ、5000円で浅草まで行ってあげるよ。
メーターはオーバーするけど、5000円だけでいいからね」

南野はそう言うと、改めて新しい目的地を訪ねる。
「東武浅草駅ノ前 デ・・・」
申し訳なさそうに言うフィリピーナに
「大丈夫、今日はチップをいっぱい貰ってるから」
と言って安心させる。

フィリピーナのお客は嬉しそうに南野に声をかけて来る
それに応じながら運転をしていると
かなり短い時間と感じられた移動時間で
東武浅草駅前に到着する。

「オニイサン アリガトネ!」
フィリピーナは嬉しそうに5千円札と
ストロベリー味のキャンディーを南野に渡した。

「Salamat din sa iyo」(あなたにもありがとうね)
と言ってみると
「イカウ(あなた) フィリピンジン カ?!」
驚きながらも物凄く嬉しそうな笑顔を見せ

「バイバイ」
と、フィリピーナは彼女が着けているいい匂いのする
パフューム(香水)の香りを残して
早朝の時間帯に入りつつある浅草の街に、消えて行った。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ


交通費不要! 飲酒運転の心配ナシ?!

自宅が即フィリピンパブに大変身!?


09:11 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ