タガログ語向上委員会2「フィリピーナのメイク(化粧)は・・・」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「フィリピーナのメイク(化粧)は・・・」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/21(水)

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



PPha_totemo_tanoshii


「恭兵にフィリピーナを紹介するよ」
と言う飲み仲間の言葉で、飲み仲間の恋人の
フィリピーナが在籍するフィリピンパブに
一緒に行くことになってやって来た。

自宅から約70キロほど離れた場所にある
フィリピンパブにいたフィリピーナのカレンは
来日一回目のファーストタイマーで
仲間から見せて貰ったカレンの画像のとおり
可愛らしいフィリピーナで、明るく活動的であったが・・・
「化粧がもの凄く濃い」と言う印象を持った。

以前に登場したレイチェルが在籍している
フィリピンパブでダンサーをしていた
フィリピーナが帰国する時に催される
サヨナラパーティーで・・・

「残っていた化粧品を全て使ってメイクしたのか?!」
と思うようなメイクをしている
フィリピーナがいたことを思い出すのと同時に
「フィリピーナが気合を入れたり張り切ったりする時には
メイクが濃くなる傾向にあるのだろうか?」
と言う考えが浮かんで来る。

白粉を塗ったように白く厚塗りされたファンデーション。
アイシャドーバッチリ、チークが目立っている
そのメイクは、南野を引かせるのに十分な
メイクであったのだが・・・

「カレンはかわいいんだから、ナチュラルメイクで大丈夫」
そんなアドバイスをカレンにしながら
飲み放題になっている烏龍茶のグラスを口に運んだ。

それに気を良くしたカレンは南野に対して
積極的に仕事をするようになった。
来日間もないカレンは
日本語が殆ど出来ないと言うこともあって

英語を交えながらの
タガログ語で会話の出来る南野であれば
「心配することなく仕事が出来る」
と言う理由もあるのだろう。

カレンの仕事のスタイルを気に入った南野は
「これからこのフィリピンパブへ頻繁に通うことになりそうだ」
と言うことを感じながら、烏龍茶の入っているグラスを
一気にカラにした。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ

06:40 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ