タガログ語向上委員会2「フィリピンパブのクリスマスイベントは同伴からスタート」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「フィリピンパブのクリスマスイベントは同伴からスタート」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/23(金)

「マガンダなフィリピーナとタガログ語のプライベート・レッスン」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



Pasko_na_Pna


「サービス業に従事している者にとっては
一般のイベントや祝祭日なんか関係ない」
と、南野は思っている。
特に12月は運転代行業者にとっても
かき入れ時なので、自分の思い通りには休めない。

カレンの在籍しているフィリピンパブでは
23日・24日・25日にクリスマスイベントを行う
と言う告知がされていて、運の良いことに
初日の23日が南野の休みの日であった。

フィリピンパブでのクリスマスなどのイベントでは
チケットを購入する必要があったりする。
1日の営業時間を一部、二部の2つに分けて
それぞれにチケットが必要だったりする。
フィリピンパブに来る大勢の客を捌く目的もあるのだろう。

「チケット・・・ ドウスル?」
カレンは心配そうに南野に聞いて来た。
「あぁ、その日は同伴するんだし、カレンが
クリスマスのチケットをキープしてくれればいいよ」

他のフィリピンパブでイベントがあった時と
同じことをカレンにも言う。
そして・・・ 23日がやって来た。

フィリピーナが共同生活をしているアパートで
カレンをピックアップした南野は
「Maligayang Pasko」(メリークリスマス)
タガログ語でクリスマスの挨拶をしてから
カレンにインターネット通販で購入した
ピアスのプレゼントを渡す。

大喜びでクリスマスプレゼントを受け取った
カレンであったが・・・
その直後から、カレンの携帯電話が鳴り続ける。

一ヶ月のポイントの締め日に南野に電話があって
「アコ(私) No.1ダヨ! No.1!!」
カレンの在籍しているフィリピンパブで
売上げのポイントでトップになったことを
嬉しそうに、しかも誇らしく報告して来たこともあり
客からかかって来る電話は、仕方がないとは南野も思っている。

「ホテルでカレンと一緒に居る時には
客からの電話はかかってきて欲しくないものだ」
南野はホテルのソファーに深く座り、足を組み
タバコを吸いながら、電話をしているカレンを
眺めている。

「May selos ka?」(ヤキモチ焼いてるの?)
カレンは苦笑しながら南野に尋ねる。
「Wala na. Walang magagawa di ba」
(ないよ。しょうがないでしょ)
南野は灰皿にタバコを押し付けるようにして
揉み消しながら答える。

すると、カレンは携帯電話の通話終了ボタンを
長押ししてから・・・
「バッテリー ナ~イ♪」
笑いながらテーブルの上に携帯電話を置いて
ソファーに座っている南野に抱き着いて来た。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ


「フィリピーナはイイニオイが大好き」

最大70%OFFからの香水販売サイト【香水通販ネット】
00:23 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ