タガログ語向上委員会2「プライベート・タイムのフィリピーナの姿」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「プライベート・タイムのフィリピーナの姿」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/23(金)

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



Pna_no_hanashi


ショータイムの時間でも、南野の視線の中に入っていたのだが・・・
フィリピンパブの店内で、ミニスカ・サンタの
コスチュームを着ているフィリピーナ達を
高性能なデジタルカメラと一眼レフカメラを手に持ち
フィリピーナ達を追い掛け回すようにして撮影している
客の姿が再び目に入った。

「昔よく見かけたカメラ小僧みたいだな・・・」
苦笑しながら烏龍茶を飲んでいると
その男はフィリピーナ達をステージに集め
集合写真を撮影している。

それを黙って見ていた南野の下にカレンが
いつものように嬉しそうに戻って来る。
フィリピンでのクリスマスの話から始まった
カレンとの話を楽しんでいるうちに
フィリピンパブの閉店の時間を迎えてしまった。

「そうだ、まだいっぱい撮れるから、アパートでする
パーティーでみんなを撮ってあげなよ」
南野はそう言いながら、まだ3分の1しか撮影していない
レンズ付きフィルムをカレンに渡した。

「ウン」
嬉しそうにニッコリと微笑んだ
カレンの見送りを受け、カレンとの同伴のこと
フィリピンパブでのクリスマスイベントのことを
思い出しながら、高速道路ではなく
一般道路を使ってゆっくりと走りながら帰宅する。

そして、その1週間後・・・
忘年会シーズンも終わり、仕事納めから数日が
経過して、忙しくはなくなった南野は

クリスマスイベントの時にデジタルカメラで撮影した
カレンやフィリピーナ達の画像を
写真用のプリンター用紙でプリントアウトした写真を手に
同伴するカレンをピックアップするために車を運転していた。

「キョウヘイ コレ オネガイシマス」
ドアを開けて南野の車に乗り込んで来たカレンは
クリスマス・イベントの日に渡しておいた
レンズ付きフィルムを取り出した。

「あぁ、これね。じゃ、お店にプリントをお願いして来よう」
カレンからレンズ付きフィルムを受け取った南野は
街道沿いにある大きなカメラ店に移動すると

「同時プリントとCD-Rにもしてください」
と店のスタッフに頼む。
プリントされた写真とネガ・フィルムはカレンに渡し
CD-Rは南野がパソコンに写真を取り込む時に使うのだ。

ホテルの部屋に移動して、南野がプリントアウトした画像を
大騒ぎをしながら写真を見ていたカレンは
「サッキノ シャシン モ タノシミネ」
と言って笑ったが
フィリピーナが共同生活をしているアパートの中で
撮影された写真に、カレンをはじめとするフィリピーナ達が
どのような姿で写っているのかを南野も楽しみにしている。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ

11:28 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ