タガログ語向上委員会2「フィリピーナと二人だけのバレンタイン・デー パート�」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「フィリピーナと二人だけのバレンタイン・デー パート�」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/24(土)

「マガンダなフィリピーナとタガログ語のプライベート・レッスン」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



PPha_totemo_tanoshii


「サービス業は自分の都合のいい時には休めない」
と言うことを、この期間ばかりは呪っていた。
「やっぱり、当日の方がいいよなぁ・・・」
と思いながら、カレンとの電話で3日ばかり前倒しになった
バレンタイン・同伴をするために自宅を出た。

「スーパーなどに併設されている生花店なら
安いバラを扱っているかもしれない」
と言う思いから、自宅近くにあるスーパーに行ってみる。
すると・・・

「バラ 1本200円」
と言うプライスが目に入った。
「なんだ。繁華街にある生花店よりも安いじゃん」
と考えながら、透明なビニールシートに赤いリボンをつけた
ラッピングもして貰うように頼んで、バラ3本を購入する。

ウキウキしながらカレンのアパートに到着し
カレンをピックアップすると、すぐに
「ハッピー・バレンタイン」
と言いながら用意していたプレゼントと3本のバラに
ちょっとしたチョコレートをカレンに渡す。

「アリガトー! ラビュ~!」
と言いながら抱きついて来たカレンのキスの嵐を受け止めて
車を発進させると・・・
「モールニ イキタイ オネガイシマス」
カレンはそんなお願いをして来た。

「わかった。 大きなショッピング・モールだと
ここから30分ぐらいの所にあったかな・・・」
カレンに同意し、大きな郊外型のショッピングモールまで車を走らせると
「アコ(私)モ キョウヘイニ プレゼント ナ」
カレンはそう言いながら車を降りて、驚いている南野と一緒に
ショッピング・モールの中に入って行く。

3時間後には、ホテルの部屋でカレンがセレクトして
プレゼントしてくれた洋服に袖を通しながら
一緒にバスタイムを楽しんだカレンが
ヘアー・ブローをしながら髪の毛を乾かしている姿を眺めている。
「今月はカレンの誕生日もあるのかぁ」
とため息をつきながら・・・

フィリピンパブの中に入って行くと
「キョウヘイ キョウノ ヨウフク カッコイイ ナ」
と、店にいるフィリピーナ達から冷やかされた。
どうやら、二人だけでバレンタインを祝っているということが
フィリピーナ達に筒抜けだったようである。

「格好いいだろ? スタイリストがいいからな」
と臆面もなく言い切った南野に、更に冷やかしの声が浴びせられる。
それが少し恥ずかしいが、全くイヤな気持ちにはなっていない。
フィリピーナに冷やかされると言うおまけつきの
3日ばかり早いバレンタイン・デートは
フィリピンパブで2セットを楽しんで幕を閉じた。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ


「フィリピーナはイイニオイが大好き」

最大70%OFFからの香水販売サイト【香水通販ネット】
18:59 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ