タガログ語向上委員会2「フィリピーナの誕生日で一喜一憂した日」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「フィリピーナの誕生日で一喜一憂した日」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/25(日)

「マガンダなフィリピーナとタガログ語のプライベート・レッスン」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



PP_ni_GOGO


「ダイヤモンドの指輪かぁ・・・」
南野はカレンが欲しがっている誕生日の
プレゼントのことについて頭を悩ませていた。
「しかも、キャミーより高いのって・・・」

2月と8月は「ニッパチ」と言って
客商売をしている者にとって、1年のうちで特に売上げが
落ち込み、頭を悩ませる月でもある。
売上げがそのまま給料に反映される南野にとっては
特に頭の痛い問題であったが
カレンの願いをなんとか叶えようと、考えを巡らせている。

そんな時
「可愛いぬいぐるみがあるんだよ」
と同僚に言われて、カレンにプレゼントしてやろうと
譲り受けたぬいぐるみがあることを思い出した。

「そっか。ヤツをメッセンジャーにして・・・」
と、言うアイデアまでは思いついたものの
指輪に関しては全くいいアイデアが浮かばなかった。

そうこうしている間にカレンの誕生日がやって来た。
繁華街にあるジュエリー・ショップを回っていた時に
指輪がたくさん並べられている店を見つける。

客は全く入っていない状態であったので
意を決して店の中に入って行く。
「フィリピン人は18金が好きって友達が言ってたよな」
そんな再確認をしながら18金のダイヤモンドリングを探している。
目当ての種類の指輪は見つけたが、南野の予算では
シンプルなデザインの指輪しかないことに気がつく。

「この中から選ばなきゃいけないのかな?」
なんてことを考えていると・・・
「何をお求めですか?」
と、女性店員が声をかけて来た。

「実は10号の18金のダイヤモンドリングを探しているんですが」
凄く恥ずかしい気持ちになりながらもそう答えると
「プレゼントですか?」
と、更に尋ねて来る。

「えぇ、そうです」
南野が正直に答えると
「それなら、お勧めの物がありますよ」
と言って、ジュエリーボックスを持って来て
南野にその中身を見せる。

「これは、最近入荷したばかりで
まだ店頭には並べていなかったんですよ」
と言う説明と共に見せられたのは
大きめに見えるダイヤモンドがついて
ハートのデザインになっている
ちょっと可愛らしいリングだった。

金額も南野の予算の範囲内。
買うのはコレでいいと決めた南野は
「じゃ、これをお願いします」
と言ってから、プレゼント用のラッピングも
お願いすることにして、スラックスの
尻のポケットに入っている財布を取り出した。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ


「フィリピーナはイイニオイが大好き」

最大70%OFFからの香水販売サイト【香水通販ネット】
05:37 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ