タガログ語向上委員会2「芸能人のフィリピーナに会えるかもしれない?!」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「芸能人のフィリピーナに会えるかもしれない?!」 【フィリピンパブとフィリピーナと私】

【フィリピンパブとフィリピーナと私】 ] 2007/11/26(月)

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



PPha_totemo_tanoshii


埼玉県南部のとある街にある
フィリピンパブに行くようになったのは
フィリピン好きが集まる掲示板で知り合った
友人の紹介からで・・・

午後1時から仕事が始まると言うこともあり
開店から1セットから2セットだけ店に行き
電車で1時間半の時間をかけて自分の家に戻り
仕事に向かうと言う日々を繰り返していた。

そんなある日、ウェブサイトを巡っていると
「SEXBOMBGIRLS 来日!」
と言う広告を見ることになった。

千葉・東京・埼玉・静岡の1都3県で
SEXBOMBGIRLSのコンサートが開催される予定と言うこともあり
「フィリピーナを連れて同伴なんかで行ったら楽しそうだ」
と言う思いがあったのだが・・・

千葉と東京公演はビザの取得の関係で公演中止となり
埼玉と静岡でのみの開催と言うことになったと
Webpageには記されている。
「なんだ・・・ それじゃぁしょうがないな・・・」
と思い直して、そのことはすっかり忘れていたのである。

「今日は友人を誘って埼玉にある
フィリピンパブに遊びに行こう。 でも、その後仕事だから
結局ワンセットしか店にいられないが」
そう、計画して友人にコンタクトを取り、いつものように自宅を出て
埼玉県にあるフィリピンパブへと向かう。

実は、この日にSEXBOMBGIRLSのコンサートがあることは知っていた。
南野が指名しているフィリピーナに逢いに通っている
フィリピンパブでも「コンサート・同伴」と銘打って
チケット代込みで、1組25000円での同伴イベントがあると
このフィリピンパブを紹介してくれた友人が教えてくれた。

「今日はそんな金額とてもじゃないけど出せないよ」
と言うメールを送信しながら、埼玉県に向かう。
途中のとある駅で友人の平井和夫と合流した南野は
フィリピンパブの最寄駅に到着すると
駅からタクシーに乗り込んで目的地である
フィリピンパブへと向かう。

店は駅から少し離れている所にあるために
非常に不便な思いをすることになるのだが
南野の自宅から車で行くには時間が読めず
仕事がある日に遊びに行く場合には
仕方がなくこの方法を採っている。

フィリピンパブに到着すると
店内は入りきれないと言うことはなかったが
コンサート同伴をしていた客で混んでいる。
店を仕切っている若かりし頃ブイブイ言わせていたであろう
フィリピンパブのママが嬉しそうに

「SEXBOMBGIRLSが来るよ!」
と得意気に話しかけて来た。
「凄いね! じゃ、今日は店に来て正解だね!」
SEXBOMBGIRLSの「Spagetti song」や
「Bakit papa」は、南野も好きで、良く聞いている歌だったりする。

唯一心配なのは、仕事の予定のある南野が
フィリピンパブにいる2セットの時間内に
SEXBOMBGIRLSが来るのかどうかだけである。


口説くってタガログ語上達の近道?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ

05:09 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ