タガログ語向上委員会2「フィリピン・フィリピーナの寛容さとは・・・」 【フィリピン コラム】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「フィリピン・フィリピーナの寛容さとは・・・」 【フィリピン コラム】

ニュース・コラム・ご挨拶 ] 2007/11/29(木)

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。



cam_mukou_oosawagi


人にはそれぞれに色々な
「コンプレックス」があったりします。
「背が低い」「太っている」などの身体的特徴や
「もう、いい加減おじさんだもんなぁ・・・」
なんて言う年齢的な不安なんかもあったりします。

そんなコンプレックスに対して
フィリピーナはかなり寛容なのではないかと思います。
フィリピンでは、「身体障害者」や「ゲイ」の人達にも
かなり寛容である。と言うことを聞きました。

「コンプレックスと障害を一緒にするなよ!」
なんておっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが
「コンプレックスを持っている人にとっては
それは障害を持っているに等しい悩みや苦しみである」
と僕は思います。

フィリピンをはじめとする東南アジア諸国では
「太っている」と言うこともネガティブに捉えているのではなく
「裕福に見える」と言うことで、プラスに転じている場合が
多いのではないでしょうか?

「フィリピーナの恋人に、もっと太れって言われてるんだよ」
なんておっしゃる方も意外に多いのが
その証明になるかと思います。

さて、年齢差ではどうでしょうか?
かなり年齢差のある日比の国際結婚カップルが
いらっしゃるのではないでしょうか?

「74歳になったゲーテが19歳になったばかりの
ウルリーケに恋をした」
と言う年齢差ではないにしろ
「50歳の日本人男性が、20歳のフィリピーナと結婚した」
なんて言う話を聞きますと
「ゲーテぐらいの年齢でも、若いフィリピーナに受け入れてもらえるんじゃないか?」
なんて考えたりしています。

その根拠になっているのは・・・・
「ワールドフレンズ」さんのサイトにアクセスして
無料会員登録をしてから、登録されている
女性会員のプロフィールを見ていると・・・

「18歳から70・80歳までOKよん♪」
なんて希望年齢を設定しているフィリピーナがいるんです。

と言うことは・・・
「フィリピーナはかなり男性に対して寛容で
男性が持っているコンプレックスのかなりの部分を
受け止めてくれる、素晴らしい感覚の持ち主が
多いのではないか?」
なんて思います。


「マガンダなフィリピーナとのタガログ語会話で勉強のモチベーションを上げよう!」

日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!



「タガログ語会話で口説きまくっちゃおう!」

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ
00:39 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ