タガログ語向上委員会2「Bisperas ng Bagong taonがやってきた!」(大晦日がやってきた!) 【ご挨拶】 タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】
2ntブログ

タガログ語向上委員会2【フィリピーナとフィリピン語で会話】

タガログ語会話 タガログ語で挨拶 フィリピーナ・フィリピーノを口説く フィリピン旅行をするのに便利なセンテンスをご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「Bisperas ng Bagong taonがやってきた!」(大晦日がやってきた!) 【ご挨拶】

ニュース・コラム・ご挨拶 ] 2009/12/31(木)

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

NAIA


Bisperas ng Bagong taon(ビスペラス ナン バーゴン タオン)
と言うのは、タガログ語で大晦日を表します。
「年末の日本の習慣をタガログ語で言うには?」
このような説明記事もありますので、是非ご覧になってみてください。

さて、今年も残すところあと僅かになりました。
本年も、皆さんからの御アクセスをたくさん頂戴しまして
本当にありがとうございました。

皆さんのタガログ語の勉強に少しでもお役に立てたなら
ブログをしているブログ主として、とても嬉しく思います。
年末年始の休暇を利用して、フィリピンに旅行される方
フィリピンパブでノリノリで新年を迎えられる方
フィリピン人配偶者の方とご家族で過ごされる方
そして、チャットを利用してフィリピン人との
チャットざんまいを予定されていらっしゃる方。

本当に人それぞれの年末年始の過ごし方があります。
その時に、タガログ語を使ってフィリピン人と楽しい
会話のひと時を過ごして頂ければと思います。

今年はなんか、例年よりも少し暖かいような感じがします(千葉県)
気温の差が激しいかと思いますので、体調管理には
充分注意をされて、新年を迎えて頂きたいと思います。

来る新しい年では、今年よりもタガログ語が上手くなるように
お互いに頑張っていきましょう。

それでは、来年の目標(スローガン)はもちろん
「タガログ語向上!」ですよね?
☆ いぇ━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━い☆


フィリピンライブチャット決定版


フィリピン旅行に重宝する会話帳


【タガログ語向上委員会2 TOP】
07:20 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Special Thanks

監修:Mr.KUPIDO

監修:Mrs.KUPIDO

バーチャル・フィリピン留学



フィリピン スナック

(神奈川県 相模原市)


カテゴリー

ブログ内検索

フィリピン語関連書籍等

タガログ語関連

フィリピン関連

格安航空券・ホテル

オススメサイト

フィリピン電話関係

フィリピン携帯に残高を送ったり、LBC BOXを送るならCELLPHONE.PH

フィリピン関係のサイトリンク

タガログ語向上委員会人気記事

アクセスランキング

携帯電話からもアクセス


Yahooで検索

Yahoo!検索

Yahoo 海外ニュース

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

ご注意

当ブログで使用している画像は

使用許諾済みです

当ブログの画像・記事等の

無断転載は禁止させて頂きます

プロフィール

南野恭兵

Author:南野恭兵
Ikinagagalak kitang makilala!

南野恭兵です
フィリピーナ・フィリピン
タガログ語にハマって
11年になりました。
皆さんよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ